Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tricer.blog109.fc2.com/tb.php/370-423b2f78

トラックバック

まわるまわる

1050702_16.jpg

目が。
比喩じゃなくてリアルに。

三十路になってから、数年に一度目がまわるようになったのは多分経年劣化だと思うのですが、母も伯母も回っているのでもうなにコレ遺伝レベル!?とかあまり嬉しくない状況なのです。
母なんかは医者に「大丈夫!コレじゃ死なないから」と太鼓判押されちゃってるくらい大丈夫らしく非常に嬉しくない状況なのです。
そんなわけで、仕事中に気持ち悪くなり、お昼に食べたハンバーグにあたったか(食べ物にあたったこと無かったので初!?とかテンションあがったり)、風邪が胃に入ったかと非常に心配したのですが、めまいからくる吐き気だったので、非常にテンションが下がりました。
それがちょうど一週間前。
一日会社を休んで復活したのですが、ブログが更新されなかったのは、単なるさぼりです。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tricer.blog109.fc2.com/tb.php/370-423b2f78

トラックバック

Appendix

プロフィール

satsuki

Author:satsuki
秋ですね。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

